• 最新の記事

忘年会

従業員で忘年会をしました。お鍋です。

カルボナーラ鍋なる物を食べましたが美味しかったです。結構飲んで気がついたら朝でした。

和菓子の会とかでまだまだ忘年会がありますが、飲むのはホドホドにしないとね(#^.^#)


2個のコメント

  1. ちびちびちゃん
    2010.12.15 6:37 pm に投稿 | パーマリンク

    忘年会だったんですね。いいな~ここしばらくは忘年会してないな・・・
    カルボナーラ鍋?〆はやっぱりパスタですか?文面から楽しい忘年会を過ごしたぞ~の気持ちが伝わってきますよ。忘年会が続くようなので、体にも気をつけながら楽しんでくださいね。

  2. 店主
    2010.12.20 6:37 pm に投稿 | パーマリンク

    ありがとうございます。そうです、カルボナーラ鍋はパスタだったんです!でも美味しかったです。
    お勧めですよー(^_^)v

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。