• 最新の記事

学生さんの取材

今日は地元の大学の学生さんが取材に来てくれました。

授業の一環らしいのですが、かなり熱心に色々質問とか考えてきて、取材してくれました。こちらもついつい喋り過ぎてしまったかも知れません…。

e8bebbe69cace38195e38293e381a81

学生の子はちょくちょく取材させて欲しいと依頼があります。主に大学生が多いのですが、中には小学生も来た事があります。まぁ、取材というか町で働く人と写真を撮って来い的な宿題のようでしたが。

今回は礼儀正しく感じの良い子だったのでスムーズに出来ましたね。中にはドタバタとなっちゃう時もあったりします。

授業頑張ってくださいね。


2個のコメント

  1. K
    2010.05.13 10:48 pm に投稿 | パーマリンク

    わ、ほんとに載せていただいてる…!なんか感激です^^*

    取材の際はお世話になりました。
    スムーズにできてましたか?よかったです…!
    いろいろお話聞けて、楽しかったです。

    今日、写真撮影もさせていただきました。
    本当にありがとうございました。

    授業頑張ります。

  2. 店主
    2010.05.14 9:07 am に投稿 | パーマリンク

    Kさんコメントありがとうございます。
    取材スムーズでしたよ。
    又、お菓子が食べたくなったらいつでも来て下さいね。

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。