来客

知り合いの和菓子屋の職人さんが訪ねてきてくれました。

たまたま売り場に顔を出した瞬間目の前に立っていたのでびっくりしました。

別の来客と重なったので十分にもてなし出来なくて申し訳なかったです・・・。

興味をもってもらえる事はやっぱ嬉しいですね。

 

昨日のブログで天気を心配してたのですが、ちゃんと晴れてくれました。

そのせいもあって豆大福売れ行き好調でした。

それと明日はホントのびのびになっていた駐車場の塗装工事です。1ヶ月以上もかかってしまいました。

やっと完成?かな


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。