• 最新の記事

今日は営業

雨が続きますねぇ。雨が降らないと作物は育たないし水不足は大変ですし必要なのですが、こう続くと冬の雨なので余計に寒さを感じます。

予定していた工事も順延になり、来週こそはしたいですね。(何か愚痴っぽい?)

さて、今日はお店を営業したのですが、従業員の多くはミュージカルを見に行ったみたいで(急に営業を決めたので先約が入っていたのです)残りの従業員で何とか乗り切りました。

うちの従業員ランチとかもよく行ってるみたいで仲良いですね。

e98592e381bee38293

最近作り始めた酒まんです。美味しい。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。