• 最新の記事

寒い!

雪国の方に聞かれたら「これくらいで」と笑われそうですが、大阪は今日は寒かったですね。

店は休みだったので、営業車等の洗車&WAXがけをしました。学生の頃4年ほど自動車の整備工場でバイトをしていましたので、洗車は好きですし得意です。それでも今日は3台いっぺんにしましたし、WAXを拭き上げるときは雪が降ってきたので、もう大変でした。普通はこんな日にするもんではないですが、当分出きそうに無かったので仕方ないですね。

普段から綺麗にと心がけてはいるのですが、時間をかけないと細かいところまではなかなかです。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。