• 最新の記事

社員研修旅行in三重②

研修旅行ですので、菓子屋見学だけでなく温泉にも行きました。長島温泉にいきまして、スパーランドの絶叫系のアトラクションに何年かぶりに乗りました。

e38182e38293e5bab5e7a094e4bfaee69785e8a18ce38080e382b8e382a7e38383e38388e382b32

若い職人たちと一緒に年甲斐もなくジェットコースターに乗りました。最初はヘトヘトになってしまったのですが、だんだん慣れてきてフリーフォールもホワイトサイクロンも怖くなくなってしまいました。慣れってすごいですね。

それでもスチールドラゴンの高さには驚いて乗るのを大分ためらったのですが、根性?きめて乗りました。ちなみにスチールドラゴンというのは地上97mから最高速度150kmを超える速さで滑走するジェットコースターで、絶対乗りたくないと思ってましたが、乗ってしまいました。

e38182e38293e5bab5e7a094e4bfaee69785e8a18ce38080e382b9e38381e383bce383abe38389

でも、予想に反して怖いというより爽快でした。楽しい。何回も乗りたいくらいに面白かったです。案ずるより生むが易しですね。

e38182e38293e5bab5e7a094e4bfaee69785e8a18ce38080e9a39fe4ba8b

元、社員の子も交えて温泉と食事を楽しみました。ビリヤードや卓球も何年かぶりで楽しめました。

タマの気分転換も良いですね。

e38182e38293e5bab5e7a094e4bfaee69785e8a18ce38080e38399e382b4e3838be382a2

明日から又仕事が始まりますが、皆リフレッシュ出来たので頑張ってくれると思います。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。