• 最新の記事

会議の日

今日は朝の仕事が終わってから、とある業者さんとの打ち合わせ。

そこの業者さんはこちらの立場にたって色んなアドバイスを下さるので、結構信頼しています。他にも何社か信頼のおける会社さんとお付き合いはさせていただいているのですが、共通して皆さんエネルギーをもってはりますね。

逆の立場で、あん庵もお客様に信頼されるような店にならなければいけないですね。頑張ります!

e5a496e8a6b3web

で、その後はあん庵の責任者会議でした。毎月しているのですが、議題は色々ありますねー。過去の反省とか、今だったら年末年始の計画とか、節分の対策とかetc・・・。今更ながら店って大変ーー。でも楽しくやってる部分も多いので従業員一同、普段も意見交換や会話は活発です。来週は社員の研修旅行もあります。また、ブログでも公開しますね。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。