• 最新の記事

あべの菓子博開催されました

今日から、大阪あべの近鉄百貨店9Fで、あべの菓子博が始まりました。工芸菓子は昨日セッティングをしにいきました。(何とか間に合った・・)会場では大阪・兵庫・京都・和歌山などのお菓子屋さんが集まり、工芸菓子を展示されていました。皆さんかなりレベルが高く、見ているだけで勉強になります。

sagyou_abeno2009

皆さんの作業風景です。菓子屋だけでなく製菓学校の先生も出品しています。

sansan002_abeno20091

これが僕の作品「燦燦(さんさん)」です。来場されたら、ぜひ見て下さいね。

今日からはGWにインティックス大阪で開催される「食の博覧会」用の工芸菓子を作っていきます。しばらくは又休めないですね・・・。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。