イギリスのあん庵

実はイギリスのブライトンという町に「あん庵」って和菓子屋があるんですが、何となく気になってたんんですよね^^
以前うちの工房長がちょっとそこの店主さんと繋がりを持つ事が出来まして、なんと先日丁度日本にいらしてたみたいで、遠路はるばる立ち寄って頂けました(^^♪
ブライトンやロンドンでは色んな活動をされているみたいで、向かってる方向性も同じような感じを受けました。
いつか一緒にイベントなんか出来たらいいですよね(^o^)e382a4e382aee383aae382b9e38080e38182e38293e5bab5001web


2個のコメント

  1. ぶらいとん和菓子屋あん庵
    2015.08.20 11:46 pm に投稿 | パーマリンク

    その節は大変お世話になりました。
    突然の訪問だったのに、暖かく迎えてくださって、本当にありがたかったです。
    イギリスで、同じ名前を持つことが恥ずかしくないように、頑張ります。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

  2. 店主
    2015.08.24 5:55 pm に投稿 | パーマリンク

    こちらこそ遠い所までお越し頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
    非常に嬉しかったです^^
    いつかイギリスに行った時はぜひ伺いますね(≧∇≦)

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。