• 最新の記事

訪問

10年程前にうちでバイトしてくれてたともちゃんと、オープンから10年間ずっとあん庵を支えてくれた狩俣さん、遊びに来てくれました(^∇^)

当時学生のともちゃん、今は立派なお母さん^ ^
こうして尋ねに来てくれる嬉しさと、時の流れを感じました
^ ^

写真: 10年程前にうちでバイトしてくれてたともちゃんと、オープンから10年間ずっとあん庵を支えてくれた狩俣さん、遊びに来てくれました(^∇^)当時学生のともちゃん、今は立派なお母さん^ ^こうして尋ねに来てくれる嬉しさと、時の流れを感じました^ ^


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。