• 最新の記事

食博と菓子博

広島菓子博作品

4/19-5/12まで、旧広島市民球場跡地で開催

e5ba83e5b3b60023 

2013食博覧会・大阪 作品

4/26-5/6 インテックス大阪(南港)にて

e9a39fe58d9a001

4年に一回の大阪食博と4年前後に一回やや不定期の菓子博が今年は重なっての開催です。そして時期も同じGWだったので、本当に大変でした^_^;

工芸菓子は一作品にかなりの日数がかかります。ですが会期が重なっているので同時に2つの作品を作っていかなければならず、倍!?大変でした(^_^.)ですが、誰もが出品出来るわけではありませんので、出させていただけるだけでありがたいですね。

広島・大阪合わせると100万人以上の方に見られたと思います。見ている方はたくさんの作品の中の一つだと思いますが、作り手としましたらやはり100万人の方々に見られるって事はめったにない事なので、緊張もしますし光栄です(*^_^*)

今回のテーマは「楽園」でした。海のものと空のもの。羽曳が丘店には合わせて完成形として展示しています。ぜひ見に来てくださいね(^^♪


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。